肌を上向きに形状記憶させる! 100%コラーゲンシート

数ある“コラーゲンコスメ”のなかでも個性派といえるアイテムが登場しました。コラーゲンを100%シート化したコスメ、「アテロコラーゲン100%フェイシャルシート」です。 

 

このシートに用いられている「アテロコラーゲン」とは、通常のコラーゲンからアレルギーの原因となる部位を除去した成分のこと。

生体組織になじみやすいと言われており、医療用のインプラント材料や、美容医療であるコラーゲン注射にも応用されています。また皮膚上では皮膜をつくり、肌を保護する作用に優れていることが特長です。

そんなアテロコラーゲンの高い保湿力を化粧水や乳液として薄めるのではなく、原材料そのものをフリーズドライ化。簡単にコラーゲンをチャージできるようにしたコスメが、この“100%コラーゲンのフェイシャルシート”なのです。

 
天然・国産の鮭皮原料から抽出。手触りふかふかなシート。
はじめて使う時は目の下よりも、ほうれい線の上において
顔全体になじませることをおすすめ。

 

フェイシャルシートのスキンケア効果には即効性があり、ほうれい線の上に置いたシートを化粧水でなじませていくと、すぐに肌が上向きに引っ張られるのを実感。

しかも、そのリフトアップ感が形状記憶したように固定化! ピンッとはった肌状態の上から保湿クリームを塗って就寝すると、翌朝には通常のシートマスクを施した時以上のうるおい感を得ることができます。

フェイシャルシートを顔にはった後に、化粧水でシートを溶かしながら肌になじませてい くという使用法にはコツが要りますが、慣れてしまえば大丈夫。濃密な保湿力にやみつきになるはずです。

 

コヴェンティーナ アテロコラーゲン100%フェイシャルシート/
テレフォニーダイレクト

 

コヴェンティーナ 公式ホームページ http://coventina.jp