紫外線を浴びた肌には、クリームパックで潤いを!

紫外線を浴びてほてった肌は、その日のうちに鎮静させるのが正解。

とはいえ、ゆっくりとシートマスクを堪能する時間がない…という時に、手軽に、でも確実にうるおいを与えられるのがクリームタイプのパックです。

 

シャネルの新作マスクは、高保湿ラインであるイドゥラマックスプラス アクティブから発売されるアイテム。

10分間マスクの後に、マッサージをして浸透させれば、ほてった肌にもツヤ感が復活。ホワイトピーチの繊細なフルーティノートや、ジャスミンの花の優しいブーケの香りも女子力をアップしてくれます。

 

同日発売のリップバームも素敵。イドゥラマックスプラス 
アクティブ マスク 75ml7,035円/シャネル(6月4日発売)©CHANEL

 

メナードからは清涼感の高いクリームタイプの薬用パックが登場。

美白シリーズであるフェアルーセント シリーズ シリーズのため、シリーズ共通の美白成分である安定化ビタミンC誘導体を配合しているほか、消炎成分としてグリチルリチン酸誘導体や、整肌成分の白神酵母エキスを配合。日やけ後のほてりをしっかりと防いでくれます。

香りは、清涼感をサポートする、フローラルブーケ・グリーン。パック自体は5分間で完了するので、気軽に使えて便利です。

 

パック後は肌がワントーン白くなるのを実感。
フェアルーセント 薬用パック ホワイトAD110g7,350円(医薬部外品)/メナード