目もとの小じわとむくみに効く、新作アイケア

ラ・プレリーセルラー ゴールデンイリュージョンと言えば、シリコンテクノロジーとゴールドの粒子の効果で、顔色を明るくなめらかに見せてくれた“黄金下地”ですが、その目もと版ともいうべきアイケアが登場しました。
 
そのアイケアは、複数のシリコン系フィルムを採用したことから、塗った途端に小じわを埋めて、シワの目立ちにくい状態を演出。さらに目もと用のベース等を塗れば、本当にまっさらで、すっきりとクリアな若々しい目もとが完成します。
 
“黄金下地”といい、こちらのアイケアといい、最近のラ・プレリーの新作にはシリコン技術の進化が生かされていることがわかります。

他製品とは違う、シリコンの厚みを実感できるため、年齢を重ねた肌ほど、その“厚み”をしかと感じとれるはず!

  

”黄金下地”の目もと版とはいえ、キラキラは無し。
日中の化粧直し時に使うのもおすすめ。
AG アイラインフィラー15ml14,700円/ラ・プレリー(6月1日発売)
 

ナチュラ ビセは、はむくみに効くアイジェルを発売。
ジェルタイプのテクスチャーはそれほど珍しくないものの、浸透の良さと海藻エキスの独特の香りで個性を発揮。

摩擦の刺激を与えたくない目もとにスーッと浸透する使用感と、約10倍に濃縮された海藻エキスの香りが鼻に響いて、ものすごく効きそうな予感….! 

そういえば、以前愛用していた海藻カジメ抽出液を配合した入浴剤「海藻美人」もこんな香りがしたような…と記憶がよみがえったほど、濃厚な香り。朝使いしたらむくみが消えて、すっきりとした目もとが夕方まで持続! 目もとのリフティングにも良さそうな使用感です。 

寒海沿岸に群生しているヒバマタ科の海藻から得られるエキスを
高濃度配合。アイジェル30ml6,825円/ナチュラ ビセ