ピアスグループPRチームと“韓国鍋夜会”。

カテゴリ:

人気ブランドを抱える化粧品会社、ピアスの製品PRグループが組織を刷新。PRのご担当ブランドが変更になり、改めまして…ということで夜会を行いました。ピアスという社名自体にはなじみが薄いかもしれませんが、展開しているのは身近なブランドばかり。「コストパフォーマンスが高くて優秀」というコスメが揃っており、不況下の現在でも、安定した売れ行きをキープしています。

ということで、まるで仕事仲間への業務連絡のようですが、今一度PRの皆さんをご紹介しましょう。

        左から、カージュラジャ エステティックサロン、ヴェーダヴィ担当の則武倫子さん、
        ケサランパサラン、インフェイシャス担当の松塚雅代さん、カバーマーク、エリザベス
        アーデン担当の正木慎子さん、アナスタシア担当の下渡恵子さん、イミュ、パラドゥ担当
        の佐藤亜矢子さん、アクセーヌ、レスタンス担当の中村花芳さんの計6名のみなさん。
 

夜会を楽しんだのは、麻布十番にある「韓国肉料理 イマサラ」。鍋のフチにのせた肉と野菜をしゃぶしゃぶのようにして頂く「もや鍋」を注文。鍋が登場した時は山盛りの肉・野菜に驚きましたが、だし汁がさっぱりとした味わいのため、みなさん箸が進む進む…。

        肉と野菜とキムチと共に、美容トークを0時近くまで繰り広げた後、お開きに。代謝が
        ググッと高まりそうな夏鍋はクセになりそう。
 

「韓国肉料理 イマサラ」は平日は朝4時まで営業 、個室も3部屋完備しているので、夜会会場としても最適。蒸し暑い日々に負けないよう、韓国鍋でスタミナをつけましょう。
 

レストランデータ:


店名:韓国肉料理 イマサラ

住所:港区麻布十番2-8-10 パティオ麻布十番8階 電話:03-6436-0299
営業:17時~3時(L.O.)平日、17時~22時(L.O.)日・祝日
南北線・大江戸線の麻布十番駅から徒歩5分。