M・A・C、ルナソル、ジルスチュアートの秋色・後編

カテゴリ:

M・A・Cを紹介した前編に続いて、ルナソルをご紹介。今シーズンの秋色は「雫星浄化(しずくぼしじょうか)」がテーマです。

日が沈んでから夜が明けるまで、空が変化していく様子をカラーと光沢感によって表現したルナソル。メインビジュアルでは4色セットのアイシャドウ、ルナソル スターシャワーアイズ 03を使用。濃紺と黒、グレーのコントラストで、大人ムードのパール感を演出しています。

大人でも使えるパール感が大人気のルナソル。秋のビジュアルも、とてもシック。
 

今回はアイパレットのほか、限定の金銀アイカラーが登場しますが、この2色は完売必至! それぞれ純銀・純金の輝きだけがまぶたにのるので、手持ちのアイシャドーに輝きを加えたい時に大活躍。まぶたの黒目の上や、目頭に少量をのせるだけで、目もとへの吸引力がグッと高まりますよ。

手前の2色が限定のアイカラー。ルナソル スターダストオンアイズ
限定2色 2,625円8月21日発売/カネボウ化粧品
 

そしてジルスチュアート ビューティからは、ブランド生誕5周年を記念した、特別限定品が登場! 発売は少し先ですが、必ず予約するべきアイテムをご紹介しましょう。

ブランド生誕5周年を記念した製品は、とにかくきらきらした輝き感いっぱい。
 

最も注目したいのは、写真手前にあるリング型のリップカラー。“光の花”をイメージしたリングはデコマニア必携のアイテム。もちろん見た目だけでなく、リップカラーも繊細に輝くパール感が上品。使うシーンを選ばない万能色。

また、パールパウダーがつまったネックレス型パウダーもデコ可愛。ホワイトとピンクの2色で、目もとのほか、チークやリップの上にアクセントとしてのせて、輝きをオン。クリスタルフローラルブーケの香りもほのかに漂うので、女子心を高めてくれます。

        リングが撮影できずに残念。左から・プレス用に配られた非売品の携帯ストラップ、
        ネイル3本とガラスのボックスがセットになったジルスチュアート ダイアモンドスパークル
        ネイルコレクション 6,300円、同 クリスタルダイアモンド パウダー 全2色 7,350円
        ともに8月31日限定発売/ジルスチュアート ビューティ