幸せを呼ぶ! 2014年ミルキーピンクなコスメたち~後編

最後にご紹介するのは、ボディにつやめきと香りを与えるミルキーピンクのボディケアです。

ジルスチュアートから発売されるボディ用の新作は、“ボディ用ソリッド状美容液”なる製品。

テクスチャーは固形のクリームファンデーションのようで、添付のスポンジにとり肌の上を滑らせることで、きらきらとしたピンクパールとともに、ローズの香りがふんわりとオン。女子女子としたアイテムに仕立てられています。

使い方としておすすめしたいのは、鎖骨や腕や脚の骨にそって、すーっと伸ばしていくこと。すると、光の反射によって肌がつやめき、メイハリを演出することができます。

ヒット確実なアイテムなのに、この春の限定品。それも淡くはかない春を思わせてくれて、趣がありますね。

 


ジルスチュアート リラックス パフュームド ドレスグリマー
25g 3000円(税抜) /ジルスチュアート ビューティ
(2014年2月7日限定発売)

 

このように目もと、口もとからボディケアまで、来春はミルキーピンクがそろい踏み。

強すぎず、やさしいムードをもつミルキーピンクは、誰かに向けるというより、自分の内面に働きかけてくれるような色合いです。自分のマインドを春モードへとシフトすることで、表情や雰囲気に幸福感をプラスしましょう。