“満ちリッチな肌”になる、新作ボディケアBESTBUY~後編

“満ちリッチ肌”を育むための定番アイテムといえば、ボディクリーム。今回ピックアップしたのは、グローバルブランド「SHISEIDO」の最高峰スキンケアラインから誕生した製品です。

こちらは配合成分もテクスチャーも、香りも、すべて資生堂最新のこだわりが詰まっている新作。スター成分として、エイジングに関連した因子への働きかけるフェイス用スキンケアシリーズ、フューチャーソリューション LXのエイジングケア成分を配合しており、ボディにも顔同様のケアができる贅沢仕様に仕上がっています。

しかも、肌をきれいに見せる淡いピンク色のテクスチャーや、ローズ、梅、桜などが織りなすホワイトフローラルの香りも、最高峰の名に相応しいクオリティ。

「乾燥対策のためにボディケアしなきゃ」という意識から、ボディ全体を慈しむような充実したひと時へと、ボディケアの時間と質までアップグレードする一品です。

資生堂 フューチャーソリューション LX トータル Rボディークリーム 192g 13,650円
/資生堂インターナショナル(11月1日発売)

このように、この秋のボディケアは百花繚乱! 単品使いはもちろん、ボディオイルの上からクリームを重ねづけしたり、秋の夜長のバスタイムを楽しんだりと、ボディケアが楽しくなるアイテムが揃っています。

今年は空前の猛暑が続いたせいか、肌はかなり疲れ気味のはず。肌の露出が少なくなる秋冬のうちにボディケアに勤しむことで、ヘルシーな肌へと整えましょう。