“満ちリッチな肌”になる、新作ボディケアBESTBUY~中編

秋に向けてバスアイテムや入浴剤の新作も目立ちます。

なかでも、最も充実したラインナップを発売するのが、シャネル N゜5。バスラインとして、バブルバスやサヴォン(石けん)、ボディシャンプーの3品に加えて、ボディローション、そして香りを楽しむアイテムとしてヘアミストや、お湯が乳白色になるバスエッセンスなど、全6品の限定品、新作が登場します。

このなかでシャネルらしさを心から堪能したいと思うなら、特別限定品であるフォーミング バスをぜひ。

きめ細かくたっぷりとした泡とともに、N゜5の香りに包まれるバブルバスは、自宅のバスルームにいることを忘れてしまうほどの至福体験。秋の夜長のご褒美ケアとして、心も肌も“満ちリッチ”な状態に整えてくれるでしょう。

シャネル N゜5 フォーミング バス 200ml 5,775円/シャネル(10月25日限定発売)©CHANEL

 

同じ入浴剤でも、“海系”の清涼感を楽しめるのが、リサージから発売されるミネラルバスソルトです。

こちらはフランス・ブルターニュ産の海水をそのままフリーズドライして配合した入浴剤。1993年に発売されて以来、20年以上もリピーターに愛されてきましたが、この秋は血行促進効果をさらに高めるためにビワ葉エキスを新配合。

入浴後は湯冷めしにくく、温浴感が持続するのを実感できます。その海水効果からか、お湯がとてもなめらかになり、濃厚なコクが出てくることが特長。発汗作用も抜群で、ロングセラー入浴剤として、支持されている理由にも納得です。

ミネラルバスソルト 医薬部外品 30g×10包 2,940円/リサージ(11月16日発売)